Web 帳票確認サービスのご案内 (請求書電子化)

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社ではお客様へのご請求金額の御案内の迅速化とペーパレス化を目的として、インターネット上でご請求情報を確認できるサービス (Web 帳票確認サービス) を提供させて頂いております。
 Web 帳票確認サービスでは、これまで送付しておりました弊社社印のある請求書を、Web 上からダウンロードすることが可能となります。
 Web 帳票確認サービスをご利用頂けるお客様にはサービス登録用の ID を発行致しますので、以下の項目をご参考頂き、弊社営業担当か下記お問い合わせ先までお申し出下さい。

敬具


Web 帳票確認サービス概要
お客様にてインターネット上で、ご請求情報を簡単にご確認頂けるサービスです。
〈 メリット 〉
  • 請求書を郵送より 1 ~ 2 日ほど早くご確認いただけます。
  • サービスご登録以降、過去1年分の請求書をいつでも確認、ダウンロードできます。
  • 郵送による請求書の遅延・紛失を防げます。
ご利用開始月
サービスご登録後、最初のご請求締め分より随時開始となります。
お手続き
お客様専用のログイン環境を設定する為、メールアドレスのご登録が必要となりますので、別途ご案内する『Web 帳票確認サービスのご利用開始手順』(ID 通知書) と『新規登録マニュアル』を参照の上、お手続きをお願い致します。
注意事項
Web 帳票確認サービスにご登録頂いたお客様には、紙の請求書の郵送を停止させて頂きます。

お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
TEL. 084-955-3780
E-Mail. cl_invoice@fib.takaya.co.jp
タカヤ商事株式会社 Web 帳票確認サービス担当 南雲・原田
(受付時間: 9:30 ~ 17:30)
  • http://www.takaya-shoji.jp/